2013年4月14日日曜日

Touring to PORTO IL CHAINTI

































土曜日は久しぶりにバイクで遠出。
一国CWさんのツーリングでした。
行き先は早川港にあるイタリア食堂キャンティの系列店。
朝はちょっと肌寒かったですが、快晴のもと気持ちよいツーリングでした。

今回は、以前mixiのナイトスターツーリングでお世話になったbasixさんをお誘いし再会も楽しみました。
目的地到着直前、ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事に皆でお昼にありつくことができ、大皿料理を囲んでワイワイガヤガヤ。
美味しいものを目の前にすると自然と笑顔がこぼれます。

お腹一杯になった後は、帰路組と、ぐるっと周遊組に別れ、夜に予定を控えていた僕は帰路組へ。
帰りの小田厚は陽射しとポカポカ陽気と満腹感も手伝って眠かったこと、眠かったこと^^;
でも、とても気持ちのよいツーリング日和の一日でした(*^^*)
Share:

2 件のコメント:

  1. 土曜日はありがとうございました!

    何気に、こちらのblogには初書き込みですね^^;
    今回は、お声がけありがとうございました。

    美味いメシに抜けるような天気、サイコーでしたね!
    また、よろしくお願いします!!

    あ、できれば名前はHNにしていただけると嬉しかったり~
    ご検討くださいっ!

    返信削除
  2. basixさん、コメントありがとうございます!
    いやぁ、天気良かったですね。
    でも、イタリアンはワインが欲しくなってよくありませんね(笑)

    お名前の件、失礼致しましたm(._.)m

    返信削除