2013年3月22日金曜日

第40回 東京モーターサイクルショー

今日から東京モーターサイクルショー。

昨年までは娘と休日に行ってましたが、今年は物の見事に振られたので
無理矢理本日半休を取って行って来ました。

スタートはやっぱりKTMブースから^^













モトグッチはあまり興味なかったのですが、MOTO NAVIのカワニシ編集長の愛車でもあるこいつを見て以来、印象が変わりました。











最近免許を取得されてライダーになられた荒川さん、トークショーしてました^^











最近のお気に入り、ハイパーモタード。
















ヴォイス松崎さんのディアブロ。











これは素晴らしい!











VICTORYだそうです。















お約束、仮面ライダー











アグスタF3のマフラーが・・・
















ハイパーモタードツアラー仕様。なかなかカッコいい・・・





















ゴールドウィングの無限カスタム車。FLよりデカいです。













カワサキのこいつもなかなかカッコいいNinja Z











MOTO CORSEさんのパニガーレとディアブロ。












エキマニがステキw



































































バイク保管ボックス。なかなか興味深い商品でしたけど、値段聞くの忘れました^^;














今回は初めての平日でしたが、以外に混んでいてビックリでした。
あとは、意外に若者が多かったかな。
ちょっと安心^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿