2013年3月24日日曜日

そしてヨコハマ・サイクルスタイル2013へ

代官山から帰宅して冷えた身体をバスタイムで温めた後は、赤レンガ倉庫まで行って来ました。









みなとみらいトンネル。
いつの間にか、パシフィコの手前からのアンダーパスが開通してました。
コスモワールドの交差点までノンストップ。
便利!なんだよね?きっと^^
































会場では河西編集長ともお会いし、しばし歓談^^
編集長のスパイダー、ロッソが素敵でした(*^^*)







サテライトショップを出店していたTOKYO Wheelsさんでは、気になっていたけど購入出来なかったこいつをバーゲンプライスでGet!
予定外の出費でしたけど良い買い物だったと思います^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿