2013年2月3日日曜日

ミラーのち大黒








昨日取り外したら再び固定出来なくなったミラー、MARINI。
ヤフオクで落札した、純正リプロミラーと比較してみました。

ミラー背面の厚味、台座の厚味が結構違いますね。
新しい発見です。

で、本日主治医に診てもらって、まずは安心。



















天気もよかったので、第三京浜に乗って、大黒PAまで行って
来ました。
やはり、さながらモーターショー。

アヴェンタドールにフェラーリカリフォルニア、そしてランチャストラトス!
イベントに行かなくても十分ですね(笑)














ついでにGiuliaも撮ってみました。
MAZDAのアプリでガイドに従って。
カッコ良く撮れてますかね^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿