2013年2月17日日曜日

関東ジュリア連合オフミ

今日は関東ジュリア連合の朝黒(朝ミーティング@大黒パーキング)でした。

午前3:00。遠足前の小学生状態で目が覚めました。
FBチェックしていると、ジュリア連合のK川さんからメッセージ。
「朝辰いきませんか?」との内容。
かすかに前夜のワインが残っていたので一瞬躊躇いましたが、眠くなかったので風呂入って行く事にしました。





ちょっと早く着きすぎましたが、ほどなくK川さんも合流。
もうお一人、ジュリエッタの方も合流し、一路大黒PAを目指します。











大黒PAには12時少し前まで居ましたが、今日はお宝クルマが多かったです。
集まったジュリア連合は16台!
中々に目立っておりました^^;











では、本日気になったクルマ達をどうぞ^^






おたふくなGTA1300Junior。
ツインスパークのエンジンは痺れました^^





アルピーヌ





マスタング350GT





427コブラ





クーンタック(カウンタック)LP400





デロリアン





トヨタ200GT







この他にもロータスな方々のツーリングがあったようで、ヨーロッパだらけだったり・・・










実はコブラがこんなに居たり・・・








今週の大黒は凄いクルマばかりでした。



おしまい・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿