2013年2月11日月曜日

痛ーリング










完全に舐めてました。
3連休中日。

過去、3連休は雪山で過ごす事が多かったのですが、今年は雪山の予定無し。
代わりにツーリングの予定が入ったので、早朝にモーニングクルーズに参加してから今年初となるツーリングへと出かけたのは良いのですが・・・

行き先は館山。
いつもの皆さんは大黒PAに集合、先に出発しているため我が家は後からの合流。
いつもの通り、浮島ICからのアクアライン→君津PAを目指します。
が、いきなり産業道路を越えたあたりから事故渋滞。
高速に乗ってしまえば比較的流れてはいましたが、木更津JCTから延々渋滞・・・

君津PAで皆様と合流、一路館山を目指しますがところどころ渋滞。
ようやく目的地である「漁師料理たてやま」さんに着くも、食事待ちの人人人!
2時間待っても食べられない事がわかり、断念。
高速乗ってハイウェイオアシス「富楽里」で食べて帰ろう!ということになりましたが、復路もすでに渋滞。
富楽里も人だらけ(>_<)

結局、何も食べずに帰路、渋滞の中をすり抜けすり抜け、何とか無事に帰って来たのが夕方の17:00。
およそ7時間のツーリング。
「3連休とはどれだけ混むのか!」を体感しに行っただけに終わりました。
リベンジしなくては・・・

追伸:そのなこんなで余裕が無かったので、今回唯一の写真が漁師料理たてやまさんの一枚だけでw
追記:フォトストリームに愛車の写真がありました。CVO2台。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿