2013年2月11日月曜日

痛ーリング










完全に舐めてました。
3連休中日。

過去、3連休は雪山で過ごす事が多かったのですが、今年は雪山の予定無し。
代わりにツーリングの予定が入ったので、早朝にモーニングクルーズに参加してから今年初となるツーリングへと出かけたのは良いのですが・・・

行き先は館山。
いつもの皆さんは大黒PAに集合、先に出発しているため我が家は後からの合流。
いつもの通り、浮島ICからのアクアライン→君津PAを目指します。
が、いきなり産業道路を越えたあたりから事故渋滞。
高速に乗ってしまえば比較的流れてはいましたが、木更津JCTから延々渋滞・・・

君津PAで皆様と合流、一路館山を目指しますがところどころ渋滞。
ようやく目的地である「漁師料理たてやま」さんに着くも、食事待ちの人人人!
2時間待っても食べられない事がわかり、断念。
高速乗ってハイウェイオアシス「富楽里」で食べて帰ろう!ということになりましたが、復路もすでに渋滞。
富楽里も人だらけ(>_<)

結局、何も食べずに帰路、渋滞の中をすり抜けすり抜け、何とか無事に帰って来たのが夕方の17:00。
およそ7時間のツーリング。
「3連休とはどれだけ混むのか!」を体感しに行っただけに終わりました。
リベンジしなくては・・・

追伸:そのなこんなで余裕が無かったので、今回唯一の写真が漁師料理たてやまさんの一枚だけでw
追記:フォトストリームに愛車の写真がありました。CVO2台。

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ