2013年1月4日金曜日

走り初め:Giulia編

本日、新年走り初めしてきました。
行った先はこちら。




ラーメンショップ高梨。通称ですが^^;
看板も暖簾も無い只の掘っ建て小屋。でも、ラーメン屋です。
今日のスープは秀逸でした!





本当は「中華そば さとう」のラーメンが食べたかったのですが、行ってみたらまだお休み。
ある理由から遠出もしたくなかったので、自宅へ引き返しつつ、年末に食べ納めしたこちらへまたお邪魔したという訳ですww
しかし、写真撮っていたら陽射しがよかったのでドアパネルの歪みに気づいてしまった。
あ〜、気になる・・・




ところで、遠出したくない理由はこれです。




タイヤ、かなりヤバしです。
製造年は1997年。なんと15年落ち。
そりゃ、溝はあるけど表面もサイドもひび割れだらけ。
来週以降に交換の予定なのでしばしの我慢ですが。
おかげで、乗り心地の悪い事悪い事。
タイヤ交換したら、アライメント調整もするつもり。
サイドスリップだけだと調整しきれず、現在真っすぐ走らないので・・・

早くもいろいろあります^^;

Share:

0 コメント:

コメントを投稿