2012年11月5日月曜日

T.O.T










































昨日はテイストオブツクバ(T.O.T)観戦でした。
待ち合わせ場所の守谷SAはライダーだらけ。

今回はお誘いくださった前職の先輩がお世話になっている亀戸のバイクショップMOON FIELDさんが参戦するのでその応援でした。
今回のライダーは新垣さん。
前日には、あのマン島ライダー松下ヨシナリさんも参戦すると知り、予選前に軽くご挨拶もすませました。

MOON FIELDさんのブースによれば、なんとお隣にはD'REXの豊田選手。

最後の写真は。19番新垣選手、71番ヨシナリ選手、4番豊田選手です。
レースの方は、総合優勝が豊田選手、MOON FIELD新垣選手は総合4位でクラス優勝でした。
おめでとうございました!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿