2012年11月23日金曜日

コッパディ東京2012_当日

Labor thanks giving dayな本日、朝から生憎の天気ながらイタリア街へとコッパディ東京2012のスタート風景を観に行きました。













ゼッケン1番はブガッティ。
毎年1番でエントリーされてらっしゃるようです。















クラシックアルファロメオ。
詳しくないので分かりませんが20〜30年代くらいですかね。













雨は大変です。













モントリオール、カッコいいです。













このダックテールは73カレラでしょうか?














ヨーロッパ車だけでなく、ポニーも。
ナンバーとゼッケンにこだわりアリ。
好きです^^






























こんなスペシャルなクルマも・・・













でも、一番気になったのはこのクルマ。
ジュリアスーパーのワゴン!
実物初めて見ました。










【総括】
ヒストリックカーイベントは、やはり雨だと辛いですね。
先日のラリーニッポンのゴール日も雨でしたけど、オーナーさんも可哀想です。
でも、来年は観る側でなく、参加する側に回ろうかな。
そう思わせるに十分なイベントでした。




Share:

0 コメント:

コメントを投稿