2012年10月16日火曜日

週末の出来事

先週Giuliaを購入した事をこのブログに書きましたが、01号で僕の物欲を沸き立たせ、また02号で「ドン!」っと僕の背中を押してくれた雑誌NAVI CARSさんがこの週末にFacebookでその記事を紹介してくださいました。

そんな事は最初知らずに何気なくブログを見ると、アクセスカウンターが450とかになっていて「何これ?なんか悪い事した、俺???」状態でした(笑)
Googleでブログタイトルを検索すると、上位3番目にヒットします。
ますます「???」になりながらスクロールすると「NAVI CARS/Facebook」の見慣れた文字が・・・

Facebookでは130人もの方々に「いいね!」していただき、またコメントも頂戴して有り難かったです。
NAVI CARS、定期購読しなきゃ(笑)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿