2012年9月13日木曜日

iPhone5

出ましたね、予想通りで^^;
http://www.apple.com/jp/

私的iPhone5物欲分析、と題して今回どうするか?書いてみたいと思います^^


実は今のところ物欲ありません。これ、自分でもビックリです(笑)
iPhoneを初めて使ったのは3GS。
auユーザーでしたので、SBで機種増でした。

電話とメールはau、SNSはiPhoneでしたが、あまりに繋がらない環境に嫌気がさし(機種ではありません)解約。
その後au携帯をHTC EVOにするもテザリングは満足ながらAndroidのもっさり感やアプリのデザインが気に入らなかったところで4S発売。すかさず機種変しました。だって、端末は気に入ってたんですもん。
家のPCはMACだし、EVOだとiTunes使えなかったし。と、理由があったんですよね。買い替えに。

翻って今回どうか?

う〜ん、今のところ気になるのはLTE環境をバックにしたテザリングですが飛びつくほどでは無いです。
そもそもLTEがどれくらいエリア対応しているのか?確かめてからでも良いかなと。
また、今回の5はドックコネクターの形状変更があったので、すぐに買い替えると自宅のAV機器が使えなくなります。
そんなことを考えると待ちだなというのが本日の結論。

でも、いつ物欲に火がつくか分かりませんけどねwww
Share:

0 コメント:

コメントを投稿