2012年9月13日木曜日

iPhone5

出ましたね、予想通りで^^;
http://www.apple.com/jp/

私的iPhone5物欲分析、と題して今回どうするか?書いてみたいと思います^^


実は今のところ物欲ありません。これ、自分でもビックリです(笑)
iPhoneを初めて使ったのは3GS。
auユーザーでしたので、SBで機種増でした。

電話とメールはau、SNSはiPhoneでしたが、あまりに繋がらない環境に嫌気がさし(機種ではありません)解約。
その後au携帯をHTC EVOにするもテザリングは満足ながらAndroidのもっさり感やアプリのデザインが気に入らなかったところで4S発売。すかさず機種変しました。だって、端末は気に入ってたんですもん。
家のPCはMACだし、EVOだとiTunes使えなかったし。と、理由があったんですよね。買い替えに。

翻って今回どうか?

う〜ん、今のところ気になるのはLTE環境をバックにしたテザリングですが飛びつくほどでは無いです。
そもそもLTEがどれくらいエリア対応しているのか?確かめてからでも良いかなと。
また、今回の5はドックコネクターの形状変更があったので、すぐに買い替えると自宅のAV機器が使えなくなります。
そんなことを考えると待ちだなというのが本日の結論。

でも、いつ物欲に火がつくか分かりませんけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ