2012年9月1日土曜日

朝練のちオイル交換








朝練といってもバイクではありません。自転車でした。
空模様はなんだか怪しかったのですが、週末しか乗れないのでいつもの鶴見川コースを走って来ました。

帰って来てシャワーを浴びてスレンダートーンをやってから一国CWさんへ。
今日は奥様のスポのオイル交換。
10ヶ月で800kmしか乗ってない(笑)
でも、念のためプライマリーも交換しました。
それでもビッグツインの半分以下のお値段。
スポは経済的だ・・・






で、今日の一国CWさんにはお宝バイクがありました。












なんとW1です。
実写を観るのは僕も初めて。
なんでも、Buell乗りのお客さんのご家族が所有されているバイクだそうで、車検で入庫したとの事でした。
ギアとブレーキは左右逆。ロイヤルエンフィールドみたい。
ギアも1 Down 4 Upとかじゃなくて、4DownでNが一番上なんだそうな。
昭和46年生のこのバイク、今も現役とは恐れ入りました^^;



Share:

0 コメント:

コメントを投稿