2012年4月4日水曜日

モバイルSui化2





iPhoneケース変えました。
これまで使っていたカードケースがかなり汚れてきたので、友人オススメのこちらにしました。

これまでの物より、薄いので見た目もスリムでGood!
裏面の本革も手触り良く、手にもなじみます。
ただ、難点を言えばカードをケースとiPhoneの間に挟み込むタイプなので、出し入れが簡単には出来ない事。

そこで、Suica定期をView Suicaにする事にしました。
これならオートチャージ機能があるので、出し入れの必要は定期を購入する半年に1回で済みます。
View Suica、定期の期限を見据えて申し込んだのですが、中々時間がかかり焦りました。
昨日で定期が切れたので、ギリギリ間に合いました^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿