2012年4月6日金曜日

Long Wallet




性懲りもなくヤフオクでまたまた購入。
今回はロングウォレット。
鉄馬乗りにはこれだよね、ってことで。

実は一昨年前までとあるメーカーのロングウォレットを使ってましたがぶっ壊れてどうしようか悩んで買わずじまいでおりました。
以来物色してたのですが、良いお値段する代物ゆえ悩んで買わずじまい。
そんな折り、今回激安のこちらを見つけたのでポチリました。

ロングウォレット。有名国内メーカーさんの物ですと、うん万円しますが、こちらはその何十分の一。
流石に革の質感は劣りますけど、使い込んで色合いが変化してくれば興味ない人には分からないと思います。
収納力も申し分なく、しばらく使い込んでみたいと思います。
色の変化が楽しみ^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿