2012年4月1日日曜日

ワインマルシェ


























4月1日、エイプリールフール。
今日は代々木公園までメトロミニッツ開催のイベント、ワインマルシェに行ってきました。
今回が2回目だそうですが、先行予約すると、2千円でビオワインの試飲が楽しめます。
アースデイマーケットとの併催でしたので、そちらで食材を調達、ワインを楽しむ、という方が多かったです。
お隣ではTOKYO OUTDOOR SHOWも開催しており、今日の代々木公園けやき並木通りは賑やかでした。

いくつか試飲して気に入ったワインを2本購入。
渋谷の街を歩きながら帰路につきました。
日曜日午前中の渋谷は人も少なく、歩きやすかったです。
スクランブル交差点まで来るともの凄い人で、卒倒しそうでしたが(笑)


【番外】
こだわり牛乳生アイスは気になったお店。
今日はまだ開いてませんでした。次回是非。

渋谷のスクランブル交差点は看板だらけ。
そんな中看板の張り替え作業を行ってましたが、見てるだけでヒヤヒヤ。
ご苦労様です。


Share:

0 コメント:

コメントを投稿