2012年4月5日木曜日

Apple TV








一昨日黒い箱が届きました。
本来は接続についてストレスフリーらしいのですが、ちょっとTVのHDMI端子表示設定に手間取り、入力切替ボタンをおしても
Apple TVの情報が出せずちょっと時間かかっちゃいました^^;

春休み最終日の昨日、娘が一日家で試してみたらしく使い方をマスターしており、娘に教わりました。情けない(笑)
iTuneのHD映画予告編を数本試観してみましたが、映画によってはHDといえどもBluerayには画質及ばずですね。
ただ、レンタルビデオショップまで行って借りる手間を考えると、個人的には補ってあまりある手軽さ加減です。

我が家のTVはほぼ娘の独占状態。
唯一Moto GPだけは僕も観ておりますが、もう少しTVの利用率が上がりそうです^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿