2012年3月21日水曜日

Ride & Ride!
















春分の日の昨日は、週末が仕事で潰れたため完全オフをとってやりたい事に費やしました^^

ひとつはポタリング。
ビアンキに股がるのはたぶん今年初。自転車自体、ママチャリGP以来です。
ですので、いつもの鶴見川をのんびり日産スタジアムまで。
陽は出てるとは言え、風が冷たかったのでスノーボードのヘルメットを被り出発。
耳当てがついてるので完璧です。

帰りに近所の公園で河津桜を見つけました。
1本だけでしたが、見頃をむかえてました。ソメイヨシノより色は好きだなぁ。

2時間弱のポタリングを済ませると、今度は娘と一緒に七里ケ浜まで。
「久しぶりにバイク乗ってあげてもいいよぉ」と言うのでタンデムで友人が勤めるカフェにお邪魔してきました。
娘と他愛もない会話をしながら海を眺めて小一時間。
行きと帰りの若干の渋滞には閉口しましたが、親子水入らずの充実した時間が過ごせました。
さて、いつまで後ろに乗ってくれるかな?
Share:

0 コメント:

コメントを投稿