2012年3月24日土曜日

The 39th Tokyo Motorcycle Show


















今週末は2年振りのTokyo Motorcycle Show。
天気が一向に好転しない中、ビックサイトまで行ってきました。
KTMブースでは元Buell隊長、野口さんと、
ダンロップブースではMCを務めてらっしゃるマン島ライダー松下ヨシナリさんとご挨拶。
MOTO NAVIブースではカワニシ編集長と・・・
残念ながらまだお見えになっておらず、ご挨拶できませんでした。

今回個人的に興味があったのはDuke200。
街乗りにはこの位が良いよなぁ。
Duke125のフレームに200ccの余裕。
高速も乗れるので実用的。でも、増車は無理だよなぁ・・・
ベンスピースレプリカ6万円強なり。
今、最も気になるヘルメット。買っちゃおうかなぁ〜、でもHJCに6万円はなぁ・・・
などと妄想をしながら2時間ばかり会場内を観て回り、飽きてお腹を空かしたお嬢に合わせ終了。
来年は一人で来るかな。

ところで、MOTO NAVIブースにあったBianchi 175Cervino。
恥ずかしながらBianchiネームのバイクがあった事を知りませんでした。
まだまだだな^^;

あと、インカムメーカーさんのブースが賑わってました。
僕もユーザーであるB+COMも人だかりでしたが、SENAも力入ってました。
インカムもどんどん良くなるなぁ。
来年は何が来るだろう?
楽しみです。



おまけ。
今回のツボ。



でも、冷静に考えたら「脱ぎたくなるヘルメット」じゃダメだろ。
「かぶり続けたいヘルメット」じゃないのか?
とひとりくだらない事に悩む土曜日の午後でした・・・

Share:

2 件のコメント:

  1. 俺も脱ぎたくなっちゃダメだろーっで思いました(^-^)

    返信削除
  2. 長とさん、デスよね。
    結局このキャッチはカメラ小僧どもには好評だったようですww

    返信削除