2012年2月5日日曜日

年明け初ツーリング to 向島
















今年初のツーリング。
当初先月中旬に予定していたのですが雪のため中止。
今日がそのリベンジです。
ただ、本当は町内会の行事があったので昨日までいかないつもりだったのですが、奥様が「行ってくれば?」
と言ってくれたので素直に甘えました^^;
が、布団の中に居ても良かった・・・な、湾岸〜東金道でした(>_<)

初向島、美味しかったです。
蛤は大粒と小粒と頼みましたが小粒の方が味が濃くて美味しかったです。

今回は奥様に甘えましたので、次回は奥様と一緒にツーリングしたいですね^^;


【追記】
今回首都高速が距離別料金制になって初めての利用でした。
千葉方面に行く場合、最近は横羽線は使わずに羽田から乗る事が殆どでしたが、今回の改定で、汐入からなら料金変わらない事が判明。
また、かつての料金、700円+600円=1,300円より400円も安くなりました。
鶴見区民にとっては有難い改定のようです。ETC利用に限られますが^^;

Share:

0 コメント:

コメントを投稿