2012年2月28日火曜日

水上宝台樹













2月給料日後最初の週末、友人と水上に行ってきました。
およそ2ヶ月振りのゲレンデ。
滑り方忘れそう・・・

今回は友人の会社の保養所にお世話になりましたが、なんと朝食込み¥600!
ありがたや、ありがたや。

今回のゲレンデは水上宝台樹。
20年ほど前に一度スキーで滑りましたが、その時は86レビン+スタッドレスで
ゲレンデに向かう坂でスタックした思い出深い場所。
20年の歳月と四駆性能は素晴らしいと言う事で何事も無く駐車場へ。
しかし、はなから第3駐車場で、この日の水上は混み混みでした。

滑りは確実に後退してましたが、ゲレンデははり良いですね^^

・飯の写真は今回の宿の朝食。これで¥300。
・滑りの写真には当然僕は居ません^^;
・帰りの関越、渋滞が酷くて寄居PAに寄ったのですが何とまぁメルヘンチックなPAに変身してること!
 いいのか、悪いのかわかりませんが、そばを食べたい人間からすれば「寄居なのに寄るんじゃなかった」ってこと
 ですかね・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿