2012年1月29日日曜日

TYPE B-3




今日みたいな日はとっても重宝するB-3です。
4年くらい前に、何も分からず手が届く金額だったのでオークションで購入した代物。

今日は川崎に行くのに寒かったから羽織ったついでにラベルを見たのですが(って今頃^^;)
AERO LEATHER Co.って書いてあります。
AERO LEATHER Co.って、AVIREXの前進と、現在スコットランドにあるAERO LEATHER CLOTHING Co.とあるんですよね
ややこしいことにスコットランドのAERO LEATHER社もB-3作ってるんですよね^^;
MADE IN USAなAERO LEATHER社製だと、1975年以前ってことになりますがそこまで古そうでも無いし・・・

今更ながらによくよく見るとTARON製のジップです。
どこ製なんでしょうね、これ。
どなたか分かる方いたら教えてくださいませm(._.)m
でも、あたたかくてかっこ良いからいいかWW

ちなみに今日はこれ着てミッションインポッシブル観てきました!

Share:

2 件のコメント:

  1. 僕の英国製aeroleatherも米国製タロン社のジッパーが付いています。まあグローバルブランドということで。

    返信削除
  2. mkuro99さん、なるほどぉ〜・・・
    あまり追求しても意味ないですね^^;

    返信削除