2012年1月9日月曜日

シェイキン清水氏ピンストライプイベント@一国CW








スーパーママチャリGPの興奮も冷めやらぬ翌日、一国サイクルワークスさんで開催されたシェイキン清水氏のピンストライプイベントに行ってきました。
このイベントも毎年恒例で、新年最初のこの連休に開催されております。
これまで毎年「今年こそ!」と思っていながらお願いしてこなかったピンスト。
今回は先日頂いたBuellのバグスターカバーがのっぺりしすぎているのでようやくやってもらうブツを決める事ができました。
本当は朝一番に行くつもりでしたが、動画編集などでバタバタしているうちにお昼近くに。
その後も奥様のナイトスターがバッテリー上がりを起こしていたりで結局14時過ぎになっちゃいました^^;

一国CWさんに着くと、まずは先日お願いしていたバッテリーを交換。
その後シェイキンさんに、「のっぺりしてるので、ポイントになるようなデザインを」と、ピンストのデザイン、色はシェイキンさんにお任せにしました。
ただ一点、「Buell」の文字は入れてほしいとオーダー。
赤にオレンジのピンストは写真だと分かりにくいですが、実物はなかなかGoodです^^
バグスターのカバーが、ピンスト前と後では随分と印象が変わったと思います。



そんなシェイキンさんの今回の別作品・・・





ランドセルは子供に使わせたくなくなる仕上がりでした^^;

2 件のコメント:

  1. おおぉ~~~同系色のピンストもイイですね!!!
    Buellの書体がすごく良い雰囲気・・・これで愛着もひとしおですね^^

    返信削除
  2. white-buellさん、「XB」のロゴが気になってましたが上手く収まりました。流石シェイキンさんです^^

    返信削除

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ