2012年1月21日土曜日

安物買いの銭失い







「安かったもんで飛びついちゃったんですよ」

購入者のS木は遠くを見つめながら思い出すようにそう語り始めた。

「ほんとはバズリクソンズを狙っていたんですけどね」
「TEDMANもこのワッペンがカッコいいじゃないですか。まぁ、もう少し調べるべきでしたね」

「いや、どこにもTEDMANだとは謳っていないんですよ。僕が勝手にそう思っただけで」
「取引自体はとてもスムーズでしたよ。まぁ、勉強不足でしたね・・・」




そう、勉強不足でした!
しかし最近のコピー商品は良く出来てます、ほんと。
知らない人が見たらまず分かりません。コピーとは・・・
商品説明には本物とは一切謳ってませんし、TED MANジャケットとも記載してません。
あくまで、写真で僕が勝手に思い込んだだけです。皆さんそうでしょうけど(笑)
なんで分かったかというと、以下の点から。

1)製品表示ラベルがない???
2)なんかワッペンの文字が潰れてないか?
3)MA-1の裏地って、こんなデザインだっけ?
4)サイズ表記が本物はインチ。こちらはM。
5)そして極め付きは、TED MAN Co.のタグが違う^^;

よくよく見ると、ジッパーやボタンも本物とは違います。
コピーと分かったら着る気がなくなっちゃいました・・・
どうすっかな、これ。


しばらくはオークションに出回り続けると思いますので、みなさまもご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ