2011年12月10日土曜日

Tokyo Motor Show

雨の木曜日、東京モーターショーに行ってきました。
24年振りの東京開催ということで、アクセスも良くなった分平日でもかなりな人出。










マツダのコンセプトカー「SHINARI」
なかなか悪っぽいです。













BRZ。86は後ほど・・・









このチャンスを逃したら座る事は無いであろう、GTRのコクピット^^;











Audi R8。随所にカーボンを奢っていて素敵です。




A1 SAMURAI BLUEは実車撮れず・・・











911も大分大柄になったなぁ。














ドラえもんパビリオンですか?なトヨタブース。86撮れず。







お隣、LEXUS。う〜ん、見せ方が単調・・・
















Jaguar XKR-S。これはいい!カラーも素晴らしい。絶対買えないけど^^;














レンジ、さらに洗練されましたね。でも、無骨なイメージの方が好き。
しかもこれ、写真はありませんがキャンプ道具やアウトドアグッズなんて積む人はターゲットじゃないんだろうな的な荷室スペース。
















赤いモビルスーツ発見!


















世界のナンバープレートコーナー。皇室ナンバーや、米国統治下の沖縄のナンバーに「へぇ〜」でした。











今年は色々ありました。











そんな中、スーパーシッチに出会えた。











この姿が可愛かったのでパチり^^












次にここに来るのは来年、東京モーターサイクルショーですね。

今回は出展社数が少なく、海外メーカーが戻ってきたとは言え、実際回ってみるとちょっと寂しい限り。
まぁ、古巣のFordが出展してないからなんですけどね。

あと、今回出展社数が少ないにも関わらず展示会場が東館と西館にわかれており、東西の行き来が結構面倒。
個人的には幕張メッセの方がレイアウト的には好きだなぁ・・・
そんな事を感じた第42回東京モーターショーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ