2011年12月4日日曜日

小学校イベント





12月3日の昨日、娘の通う小学校でイベントを開催しました。
その名も「豊小番付」。

そう、かつてTBS系列で放映された「筋肉番付」にあやかって命名、企画されたこのイベント。
今年で3回目を迎えます。
3回目の今回は僕が運営責任者を務めることに。
本来は校庭と体育館を使用して、それぞれで出来る競技にわけて実施するのですが、今回は先週から「週末雨」が濃厚でしたので
雨天プログラムを準備し本番に備えました。
今回の種目は全5種目。
・ストラックアウト
・モンスターボックス
・ボディクロック
・ブレインパニック
・ショットガンタッチ(新競技)
・やカーリング(新競技)

事前申し込みが37名しかなかったので、折からの悪天候も重なりどうなることかと思いましたが、本番直前の12時過ぎには空も明るくなり、青空も顔をのぞかせる好天に。
新競技も好評で、結局77名の子供たちの笑顔に出会えました。
来年へとまた繋がるといいですね。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿