2011年11月13日日曜日

VANSON…続き

昨日取り替えて来ました^^;
今度はちゃんとIron Heartとワークブーツ履いて。
20inchでいけました。本日シェイクダウンします^^


今回購入にあたっては、当初ネットオークションで中古を物色してました。
しかし、サイズがイマイチわからない。やっぱり実際に履いてみないと、後で後悔するのもイヤだし…
と言うことでプロショップであるワシントンハウスさんの扉を開けました、
結果、大正解でした。
今回もサイズ変更OKを前提に対応してくださりましたし、革製品の特徴を色々教えて頂きました。
私の脚は太腿のサイズに比べるとふくらはぎが若干太いようです。
今回脹脛にサイズを合わせたのでもも周りは少し緩いですが(VANSONはジャストサイズで履くらしいですね)、
ハーレー乗りには丁度良い塩梅だと納得してます。
感じんのお値段も円高で以前より値下げされててお買得でした。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿