2011年11月27日日曜日

TGRF












Toyota Gazoo Racing Festival 2011。
今日は昨年までToyota Motor Sports Festivalとして開催されたこのイベントに行ってきました。

本当は娘も連れて行きたかったのですが本日は水泳の記録会。
友人のI藤さんを誘って、クルマで行ってきました。

行きにガソリンを入れるも釣り銭を取り忘れ・・・
大井松田で降りるつもりが秦野中井でOUT・・・

こんな時は事故に気をつけねばなりません。
幸い事故には遭いませんでしたが・

折しも丹沢湖マラソンが開催されていたため、大井松田からは大渋滞でしたがなんとか8:00には着きました。
娘を迎えに行くために上がるまでの3時間半、結構堪能できました。
ミニバンじゃないクルマにもまた乗りたいなぁと思った一日^^;

来年は是非家族&グループで行きたいイベントでした!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿