2011年11月21日月曜日

Bike Barn

土曜日の台風みたいな天候から一夜明けた日曜日。
そこそこ天気も良くなったので2週間放置していたコイツを組み立てる事にしました。


部品点数はそんなに多くはないです。
でも、説明書がプロセスに沿った説明で無く、平面図と側面図+文章での説明なのでちょっとややこしい。
文字も小さく、事細かには読む気が起きない。
でも読まないときっと無駄な時間を費やすであろう・・・
ということで先ずは熟読。
分かったところで組み立て。


フレームまでは順調に完成。
ここまで1時間。
しかし、ここで問題発生。
設置しようと思っていた場所の横幅が足りない?!
バイクバーンが入りません!
しばし呆然としておりましたが、猫よけネットを束ね直し、これまた猫よけのガーデンフェンスを取り外したところ
何とかかんとか(無理クリ)収めました^^;
(写真は無理クリ収めた後の図。右手のフェンス側にあったガーデンフェンスを全て撤去)


カバーをフレームに通したところ。
あと少しでゴール。
のはずが、この後左右のフレームを連結するのですが、その連結ジョイントが固くてなかなか入りません。
ハンマーを探すのに手間取り、またトンカン、トンカン時間がかかりました。


ようやく完成。
道具類やゴミをすべて片付け、気づけば時計の針は17時近く。
結局3時間くらいかかってしまいました。

しかし、我が家のスペースにはデカい・・・
(日が落ちて暗くなっちゃいました^^;)

あとはリコールで入院中のFLHXがちゃんと入るか、ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ