2011年11月6日日曜日

2011.11.05 一国CWツーリング to 伊豆



























11月最初の土曜日はツーリングでした。
ツーリング自体は一国サイクルワークスさん恒例のお泊り宴会ツー。
残念ながら日曜日に用事があるため、お泊りはせずお昼処までご一緒させていただきました。

集合場所は海老名SA。
7:30の集合時間でしたが、いつも皆早いので6:30に行ったら、やはり既に5人いました。
今回はこじんまりと20台の参加台数。
ルートは、海老名SAを後に、御殿場〜箱根〜伊豆スカイライン経由冷川〜月ヶ瀬でした。
'09モデル以降のフレーム、「ぐわんぐわん」とリアがねじれる感じは無くなり、安心してスロットル捻れました。
赤色灯には要注意ですが(笑)

お食事処はジビエを頂ける「ささの」
20名なので離れを貸し切り。
一国のツーリングは、行く前にメニューを決めて頼んでおく方式なのですが今回は迷いました。
猪鍋にするか、キジ鍋にするか、それともキジ焼き定食?でも付け合わせは要らないし・・・
で、挙げ句「キジ丼」。
出てきたそれは親子丼みたい。まぁ、最初から画は見ていたので分かってはいました。
食べログで絶賛だった「どんこ」焼きも頼みました。
ところで、S1W使いのO原さん達数名が頼んだ猪鍋は一人前とは思えないボリューム。
それぞれ一人づつ鍋が用意されてました。
グツグツと良い香りで煮えて行くそれは、美味しそうでこっちにしておくんだったななお昼ご飯でした。
しかし、喫煙率が高いよね、相変わらず^^;

そしてここでお別れ。
同じく日帰り参加のO倉さんと伊豆スカイライン経由、小田原〜厚木〜東名ルートで帰りました。
伊豆スカイラインでは、行きには見えなかった富士山をバックにパチり。
冠雪の「か」の字もない富士山。
今年は雪、どうなんでしょうね?などと思いながら走った気温15℃と暖かい伊豆スカイラインでした。

そういえば、ニンジャストラップの使い勝手ですが・・・
使い勝手云々する前に撮影テクが追いつかず、走行写真はことごとく「ボツ」。
タンクのデカールにも傷をつける始末でトホホでした^^;

2 件のコメント:

  1. 今回は気づかず仕舞いで本当に失礼いたしましたっ^^;

    キジ丼もおいしそうでしたよ~しいたけも^^
    2日目は雨と霧でけっこうハードランでした^^;
    またご一緒できるときを楽しみにしています、今後ともよろしくです♪

    返信削除
  2. O'BARAさん、コメありがとうございます(^o^)/
    大分濃い夜を過ごされたようで何よりです。
    次回は絡んでくださいませ!(笑)

    返信削除

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ