2011年10月5日水曜日

iPhone4S発表(追記あり)

やはり、auからも発売されますね。
iPhone4S

5ではなかったですが、5の噂も絶えません。
4Sは7日から予約開始との事。
WiMAX & テザリングできれば「買い」なんだけど、どうでしょう?
5を待つか?

VTRもどうぞ。

<追記>
そんなiPhone4S、1日たっていろいろわかってきました。
買いは何でしょう?
2倍になったプロセッサー?
800Mのカメラ?
iOS5?
テザリングは解禁?

がわは変わってないけど、結構中身は変わってるんですよね、4S。
個人的な買いは、やはり今回「au by KDDI」が加わったというキャリア環境ですかね。
EVOの調子がイマイチだけにちょっと悩み中・・・

<更に追記>

ジョブス-san、ご冥福をお祈りします・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿