2011年10月2日日曜日

2011.10.02 三崎朝市ソロツーリング













寒気の南下で晩秋のような冷え込みを迎えた10月2日の日曜日。
4:30に自然と目が覚めたので、三崎の朝市に行ってきました。

R1から横浜新道に入り、横横から三浦縦貫経由で三崎口へ。
三浦縦貫、ETCに対応してほしい・・・

三崎の朝市。
今回初めて行きましたが、噂通り早朝からかなりの人出で活気があります。
冷えた身体を温めるべく、マグロ汁(¥200)を頂きました。
トーフ(102)の日ということで、豆腐屋さんのお豆腐やがんも、豆乳が気になったのですが保冷バックを持ってなかったので断念。
次回はいろいろ買い込めるよう保冷バック持参ですね。

後ろ髪をひかれつつ、帰路はR134で横浜へ。
海岸線はこの時間空いていて走りやすかったです。
一国CWさんに朝のご挨拶をしに立寄り、コーヒーで再度冷えた身体を温めて帰宅。
お土産はマグロパン。マグロをオイスターソースで中華風に味付けしてあって、美味しかったです。パン自体もGoodでした。

本日の走行、約130km。

photo by D-LUX5 RAW data except last 2.
LeicaのRAW画像は結構青みがかってますね。
マグロパンの2枚はD7000のJPEGです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ