2011年10月2日日曜日

2011.10.02 三崎朝市ソロツーリング













寒気の南下で晩秋のような冷え込みを迎えた10月2日の日曜日。
4:30に自然と目が覚めたので、三崎の朝市に行ってきました。

R1から横浜新道に入り、横横から三浦縦貫経由で三崎口へ。
三浦縦貫、ETCに対応してほしい・・・

三崎の朝市。
今回初めて行きましたが、噂通り早朝からかなりの人出で活気があります。
冷えた身体を温めるべく、マグロ汁(¥200)を頂きました。
トーフ(102)の日ということで、豆腐屋さんのお豆腐やがんも、豆乳が気になったのですが保冷バックを持ってなかったので断念。
次回はいろいろ買い込めるよう保冷バック持参ですね。

後ろ髪をひかれつつ、帰路はR134で横浜へ。
海岸線はこの時間空いていて走りやすかったです。
一国CWさんに朝のご挨拶をしに立寄り、コーヒーで再度冷えた身体を温めて帰宅。
お土産はマグロパン。マグロをオイスターソースで中華風に味付けしてあって、美味しかったです。パン自体もGoodでした。

本日の走行、約130km。

photo by D-LUX5 RAW data except last 2.
LeicaのRAW画像は結構青みがかってますね。
マグロパンの2枚はD7000のJPEGです。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿