2011年5月22日日曜日

Camping with ICHIKOKU CYCLE WORKS menbers on BLUE SKY HEAVEN's day.

この土日はハーレーダビッドソンジャパンの国内最大級イベント、「BLUE SKY HEAVEN」
例年、お世話になっている一国サイクルワークスさんの面々と会場内で朝からお酒や旨いものを堪能しているのだが、今年は趣向を変えて御殿場ICから直ぐのところにある、乙女森林公園キャンプ場でキャンプをし、日曜日にBLUE SKY HEAVENの会場である、Fiscoへ行こう!という企画になった。

場所は変わってもやることは変わらず、ひたすら飲む、食うである^^;
今回寝床はバンガローなので、テントを準備する必要も無く、11時に現地に着くとすぐに宴会開始。
持って行った、パテ・ド・カンパーニュも好評で、あっという間に売り切れた。


途中寝落ちしながらも宴会は続き、最終メンバーは午前2時。
当然そこに僕は居ません(笑)
例年は専属シェフが2名いるのだが、今年は諸々あって不参戦。
その分、残ったメンバーが思い思いの料理を用意し、例年に負けず劣らずの豪華な食事と相成り、お約束の「〆ラーメン」も振る舞われたとか・・・

一夜明けて、というか数時間後の日曜日早朝。
さっきまで食べ、飲みしていたはずなのに、また朝から食う食う。
本来はその後Fiscoへ移動し、ブルスカを楽しむ予定でしたが、奥様の具合があまり宜しくなかったので予定を変更し帰宅。
それでも楽しい週末を過ごしました。
たった一つ嫌なことがあったけど・・・

土曜日は少しガスってたけど富士山も拝めました。from 乙女森林公園

格好もばっちり決まった一迫シェフ。翌日はツナギに着替えレーサーの予定^^

夜も楽しく更けて行く・・・

翌朝は濃霧

気の置けない仲間たちとのキャンプは最高!

だったのに。これさえ無ければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ