2011年4月25日月曜日

うなぎツーリング to 浜名湖

4月24日給料日前の日曜日、お世話になっている一国cycle worksの面々と、浜名湖は舘山寺温泉へうなぎを食べに行ってきました^^

集合場所の足柄SAからは富士山がバッチリ。
途中、秦野中井あたりから拝む富士山は絶景でした。
この山だけは機嫌を損ねないでほしい・・・


とりあえず朝飯、なミニラーメン^^;
朝には程よいボリュームです。さすがにフルサイズは食えん(笑)


今回も40台あまりが集合。

GoProをヘルメットに装着し、右側からの画を狙ってみました。



富士川SAではMt.Fujiがめっさ奇麗。






今回お邪魔した浜乃木さん。
座敷からの景観が素晴らしいの一言。
豊富なメニューから、悩んだ挙げ句シンプルにうな丼にしましたが、30年ぶりの浜名湖うなぎは、パリッとしていて美味しかったです。
ただ、肝吸は味が薄すぎたかな。


近所の愛宕神社にお参り。
一早い復興を祈ってきました。



帰りの富士川SA。
ここで解散です。

この日は前日の悪天候がウソみたいに、素晴らしい青空が拝めましたが、風がものすごく強く疲れました。
しかも帰路は大井松田から横浜町田まで30km渋滞(>_<)
でも、ようやく人が動き始めたようです

次回の一国ツーリングは5月のHarley Owner Event、Blue Sky Heaven.
好天に恵まれることを願って・・・

本日の走行、約530km。
皆さん無事故・無違反・1不具合、おつかれさまでした(^o^)/
Share:

0 コメント:

コメントを投稿